<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< くさはなのすきなところ。 | main | ワスレナグサの育児。 >>


* - * - * -
庭、これも楽しい。




庭に植える花たちの特徴、高さを調べて
どう植えるといいかとかを

絵に描いてみた。
自分なりにわかりやすくて
いいやり方だったと。うぷかわいい

絵を描くことも大好きだから
庭を計画することが

2度楽しい。でし!!

で、

もう、大体は植えつけたんだけど、
まだ来てない苗が、、、

雪が降っちゃって。

耐寒性はあるけど、植えつけていいのか。。。

悩む。悩む。。。。。。わからない。

ポットのまま冬を越すべきか、
植えつけていいのか、
とりあえず、プランターに仮植えするべきか。

とか、こんなのも楽しい。バカだな。うん。

他の植えつけた苗達が
この冬前の嵐にだいぶやられてますが、

春に咲いてくれるかしらん???
* comments(2) * - *
* - * - * -
コメント
ななえ>
おぅ!誰にも更新を知らせていなかったのに

ありがとう〜。

人物画が好きでしたが
植物描く楽しみを覚えました。。。笑)

春がほんとに楽しみだよ。

ガモタ日記始めてはいかが?
見るよ〜バンバン。
* * 2008/11/25 2:08 PM *
これすごい〜!!
相変わらず絵うまいねぇ。たいちんには間違えなくともさんの血が流れてるね!!
春が楽しみだねぇ(*^_^*)
* ななえ * 2008/11/24 7:14 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。