<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
犯人はこいつだ。


ミニバラ、リンダに食らいつく
こいつこそが、他のバラをも食い散らす
虫さん。

さん、つけちゃったよ。

去年は見当たらなかったのに、
今年はいっぱいやってくる。

あなたは、だぁれ?
* comments(0) * - * バラ
初心者。。。3
バレリーナさん。
とても茂って?繁って?
いたので、何回か枝を処理したけど
あんまり良くわからなくて。。。

NHKの趣味の園芸を毎回録画の鼎気鵑任垢何か?

ってことで、バラの枝の整理をやっていたので
それを参考に。。。

してもよくわからなかった、おバカな自分。。。




バレリーナさんは、他のバラちゃんに少し遅れ気味で
この頃(7月上旬)はまだつぼみがないです。


少し遅れてつぼみが出て、花が咲き出しました。
が、やっぱり色が薄くて。。。きちゃない。。。


むずかしい。。。です。
* comments(0) * - * バラ
初心者は。。。。2
アンジェラ同様

マルゴコスターも

咲き終わり、鮮やかな緑をたくさん。


つぼみがたくさん


花は、一度食害にあったけど、
今は、まだきれいに咲きはじめてるかな。
ころころした、この感じがとってもカワユス!
これは、結構購入時とかわらない
かわゆさかな???

がんばって!!まるごーーーー!
* comments(0) * - * バラ
初心者は悩む。1
アンジェラさん。
一度咲き終えて、緑いっぱいの感じも
中々ステキで好きって感じです。




7月に入るとつぼみをまた
たくさんつけていまぴた。

が!!!!!!


なんだか、汚れた感じの花が多く、
な上に、最近よく来る虫に
食害されておりまする。。。。。

唯一ひとつだけ少しはきれいなのがdown



でも、色も薄くて小さい。。。。。

実のところ、元気だった葉も
枯れたのが多くなって。。。。。

職人さんが育てている間は
とてもきれいに伸びやかだったのに。

申し訳ない。。。。。

水のやりすぎ?
それとも、やらなすぎ?

なんだろう。。。。。

* comments(0) * - * バラ
届いた〜〜〜♪♪
うふ、うふ。うふふふ。

今日、とどぃたぴかぴか

ムードバレリーナムード


赤りんごマルゴ・コスター赤りんご


さくらんぼアンジェラさくらんぼ
続きを読む >>
* comments(0) * - * バラ
バラにはまるぞ。
やばぃやばぃ。

もともと、好きじゃなかったくせに

大好きになってしまった花育て。

基本は、ハーブにはまってはじめたものの

「バラはにおいがすごいから〜撃沈
なんていってたくせに。

グリーンアイスにリンダを買って。

「これくらいで・・・。」
なんて思ってたら。

びっくり。

「もぉぉぉバラがほすぃ〜!!!!」

ネットで注文しちゃいました。あはラブ

もう、花が咲いているから
かなりのお値段。

でも、でも、欲しかった!!

バレリーナ


アンジェラ


マルゴ・コスター


届くのが楽しみぴかぴか

でも、旦那ちゃんが。。。反応が。。怖い。

から、事後報告にします。うぷ。

* comments(0) * - * バラ
| 1/1PAGES |