<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
おおぅ。こんなん?
アネモネ、ドンドン成長。

あねもね4
まだまだかわいらしい。芽ちゃん。
あねもね5
あねもね6
って、アネモネの葉ってこんなんなんだぁ〜〜!!
人にはわからないであろう、この発見の喜びが!!
(もう、人にわかってもらえないのは、言うのや〜〜めたっ!)
あねもね7
* comments(0) * - * アネモネ
球根してみたょ。
苗から育てるのとかばっかりしてて、
お店に行ったとき、ちょっと球根いんじゃね?
とか、思い込んで。

JAMの曲で思い出の詰まったアネモネ発見して
急激にやる気マンマン。

あねもね1
乾燥した球根を湿ったバーミキュライトに埋め込んで
25日目。(かなりの勢いで適当にしてた。
何度か雨でどっぷりつかってたし?)

さぁ、芽が出てるかしら?
と思ったら、すごい勢いの根が出ててビックリ。
正直、気持ち悪くて投げたよ。ころんとね。

そら〜芽が出るんだから根も出るよねぇ。。。
当たり前なんだけど、すっごい予想外の登場で
「ひぇ〜〜汗」と小さく叫んだ。けど、何か?

あねもね2
気を取り直して、こんな感じで植えて。
全部で5鉢(13球くらい?数え方は1球2球?んなわけない?)

あねもね3
何日目かはちょっとわからなくなったけど、
土の中から、よいしょっとかわいいのが出てきてくれたょ〜〜。

なんでしょうか、初めて種から植えたので感動です。
非常に。これはたまりませぬぴかぴか
* comments(0) * - * アネモネ
| 1/1PAGES |